ハピログ 一覧

カラーを選んでみました。

カラーを選んでみました。

今の私が、そのまま映し出されているようですね~

見えにくい自分の心を

色が視覚化してくれました。

オーラソーマステキです


すご~い!

すご~い!

おろし玉ねぎキムチ雑炊効果☆

先ほどアップした

玉ねぎの雑炊が、

身も心も浄化してくれたらしい!

クリアリングしました~

今日の牡羊座は、

豊かさの宝物を

受けとっているらしい!


先ほどアップした

先ほどアップした

大きな大きな玉ねぎが、

おろし玉ねぎキムチ雑炊に変身

トーーー☆

辛い!

汗がでる!

デトックスー!

またまた、次男の創作料理でした☆


「人って、みんな優しい」

「人って、みんな優しい」

今朝のことだった。

テレビで収集場の資源ごみ(新聞紙の束)を持ち去る、主婦の姿が写し出されていた。

ママチャリのカゴに乗せ、走り去る。

新聞紙の一束は、お金に変えると7~80円程らしい

それを見ていた83才の母

「せつなくなるから、意地悪になるんだよ。

だんだん、変わっちゃう!

元は、

人は、みんな優しいのに・・」

母は、地元の神主の娘

「人ってみんな優しい!」

「人ってみんな優しい!」

「人ってみんな・・・


こ~んなにおーきな玉ねぎ

こ~んなにおーきな玉ねぎ

東浦和の

自然食料品店「麦ジャック」さんで、出会いました。

すご~い、まん丸カワイイ~と、写メをとっていたら、

息子が、おばあちゃんの畑を手伝い、大きなナスをもらってきました。

今日は、大きいもの!の、シンクロでした。

無限・・・可能性は無限☆


自家採種にチャレンジ中

自家採種にチャレンジ中

バジルの種では、元のあたりから可愛い茶色ちゃんに、変身し始めています。

シシトウは、去年の種で発芽した、2年生!

低学年の柔軟なシシトウちゃん

ここの大地と、仲良くなるうちに、どんな地のもの野菜に成長するのでしょうワクワク(≧∇≦)

トマト枝にしがみついて、落ちずにいてくれている、

最後の一粒プチトマトさん

種へと熟すまで落ちないでね~


翡翠雑炊いかがですか~?

翡翠雑炊いかがですか~?

三分づきに精米した自然栽培米

ネギを裏ごしたので、

デトックス&体を温めてくれる

優れものです。

次男の創作料理でした。

ちょっと、

かなり、

自慢です☆


ふと見上げて

ふと見上げて

マジマジと見る

わたし・・・

諦めなかったんだ~


和蝋燭の炎いかがですか?

和蝋燭の炎いかがですか?

心なしか、

ゆったりと燃えているような気がします

香りからも、

私には、

時間の細やかな経過を感じました。

不思議なエネルギーです。

時を忘れそう~


越谷レイクタウンの自然栽培のお店、granoに来て居ます。

越谷レイクタウンの自然栽培のお店、granoに来て居ます。

実際に見る和蝋燭は、謙虚な美しいさで、迎えてくれました。

なんて、豊かなんでしょう


1 92 93 94 95 96 97