ハピログ 一覧

お月見おうどん

お月見おうどん

いかがですか~

昆布と椎茸の旨味に、

油揚げの甘さがたまりませ~ん☆


秋の恵みは、

秋の恵みは、

美味し~い(o^^o)


エコ布ナプキンが、清潔に袋に入れられ、使って頂くのを待ってい…

エコ布ナプキンが、清潔に袋に入れられ、使って頂くのを待っているところです(≧∇≦)

完全ボランティアで、布地が寄付され、型紙、裁断、縫製され、丁寧に袋詰めされています。

なぜそこまで~?


美味しい美味しいオーガニックのベジカレー

美味しい美味しいオーガニックのベジカレー

玄米ご飯は天才で~す☆

ハッピー100パー(≧∇≦)

さいたまにも、こんなお店欲しいな~


今日は、布ナプキン作りワークショップのスタッフでした☆

今日は、布ナプキン作りワークショップのスタッフでした☆

一人で作るのも楽しいけれど、

みんなで縫い針を手に、チクチク縫うのも、とってもハッピー☆(((o(*゚▽゚*)o)))

ありがとう。

温かい布ナプキンと一緒に、ハートも温かくなりました

神山淳一さん手作りのオーガニックのベリージャムで、楽しいおやつを頂きました。

お腹まで、ハッピー☆

布ナプキンと女性の健康の繋がりも学べて、ハッピー山盛りでした。

ゴミを出さない、しかも、元気を取り戻す助けになる布ナプキン☆

次回は是非、あなたも一緒に作りましょうね*\(^o^)/*


世界は愛で溢れてる

世界は愛で溢れてる

宇宙は無限の豊かさで溢れてる☆

ただ、そう感じる*\(^o^)/*


最近やめた事がある☆

最近やめた事がある☆

私の人生を心配すること!

こんなに豊かだったなんて~

(((o(*゚▽゚*)o)))


最近やめた事がある☆

最近やめた事がある☆

息子たちの心配をする事!

就職は?

仕事は?

結婚は?

あなたの人生を

あなたが創れる自由を

満喫して欲しいから~

それにしても、

今日もまだ、起きてこない??

あっ!

心配するのを

やめたんだっけ~ 笑(≧∇≦)


美味しいものは

美味しいものは

美味しそう~


幸せになるためのオリンピックであって欲しい!!

幸せになるためのオリンピックであって欲しい!!

オリンピックのために、幸せに目をつぶれと言われても、本末転倒だ!!

オリンピックを招致したことで、訪れたみんなが魂から幸せになれる国を創るチャンスにして欲しい!

葛西臨海公園の自然を壊さないで・・


1 91 92 93 94 95 96 97