2015年08月 一覧

届けられた突然の贈り物は、息子さんを想う愛に溢れていました~

届けられた突然の贈り物は、息子さんを想う愛に溢れていました~

友人のお母様が送ってくださいました。

友人が帰省の際に託させて頂いた、お土産のお礼とのことでしたが、

遠く離れた息子さんを想う、お母様の愛を感じて、とても温かい気持ちになりました

私の大好きなカボチャと玉ねぎ♪

私の好みも心にかけてくださったんだわ~

ありがとうございます(⌒▽⌒)

お母様にも喜んで頂けるよう、

もっともっと、

みんなと一緒にハッピーになりたい~と

心を新たにさせて頂きました。

本当に嬉しい贈り物を

ありがとうございました ♪



自然の力で副作用なく元気になれていいですね~(⌒▽⌒)

自然の力で副作用なく元気になれていいですね~(⌒▽⌒)



思い切りが壁を破る! ピアノ自主練18日目♪

思い切りが壁を破る! ピアノ自主練18日目♪

CDの速さでカッコ良く弾いてみたい~♪

ピアノはゆっくりから始めて、

弾けるようになったら、

速く弾けるようになるもの~

音大にも行っていない私には、

力量がないから無理無理~^ – ^

だからこれまで、

弾こうともしなかったです。

何年も~

何十年も~

でもピロピロピロピロ♪

弾きたいなあ~

今、

誰が見てるわけでもない

単なる自主練だし~

ピアニストになったつもりで、

ちょっとカッコつけて弾いてみました♪

甘ちゃんな力量を無視して、

思い切り手を動かしてみた~♪

音は飛ばしまくり~♪

ミスタッチオンパレード~♪

やっぱりね~

無理だよね~笑(≧∇≦)♪

ところが

ところが、

繰り返しやってるうちに、

チョットずつそれらしく

聴こえるところが出現してきた~

え~?

弾ける?

調子に乗って、

ピアニスト気分を楽しんでいます。

ピアノも、

思い切りや勇気が必要とは

知らなかった~(^◇^;)



ロイヤルブルーと混在する空間が楽しい~♪

ロイヤルブルーと混在する空間が楽しい~♪



早朝のセラピーは、1日をハッピーにしてくれる♪

早朝のセラピーは、1日をハッピーにしてくれる♪

今朝も7:30より、セラピーさせて頂きました。

朝からスッキリ笑顔を輝かされて、

お仕事に向かわれました♪

朝のセラピーも、いいですね~^ – ^

セラピーはタイミングが大切です

ご自身にとっての、

居心地のいいお時間や

負担のないお時間を見つけて、

受けて頂きたいと思っています。

今朝のお客様は、

とても上手にセラピーのお時間を

生活に取り入れてくださった

お手本かも知れませんね~

お仕事に行かれるなどの、

生活のリズムを変えることなく、

基盤となる体、心、魂をケアーされ、

夢に向かって歩んでくださっています。

日曜日も祭日も年末年始などの

カレンダーに左右されず、

タイミングのお時間に、

セラピーのお約束をさせて頂いています。

暑い夏だからでしょうか。

今月は早朝のセラピーが続きます♪

清々しいセラピーで、

軽やかに前進して頂けたら嬉しいです

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



朝祭り~♪ ありがとう来年もやりま~す^ – ^

朝祭り~♪ ありがとう来年もやりま~す^ – ^

皆さま、5回に渡るハッピー朝祭りが、

本日で終了致しました~

朝早くからお集まり頂き、

本当にありがとうございました♪

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

本日は、9時終了の予定が、

大幅に延びてしまい、

お待たせしてしまいましたが、

曇りがちなお天気のお陰様で、

涼しく無痛リンパ整体を

お受けいただく事ができて、

ホッとしています。

雨天中止になる事もなく、

お天気も味方してくださった

『ハッピー朝祭り♪』

体も心も軽くなり

ほんわかとしたハッピー笑顔を

見せてくださった皆さま

ありがとうございます

夏の朝の早起きはいいですね~^ – ^

来年もまたやりたいな~と、

ワクワクしています。

来年は、

7/17の日曜日からになります♪

7/17・7/24・7/31・8/7・8/14

の5回で~す。

夏の朝空のもと

自然と無痛リンパ整体のハーモニーを

感じにいらしてください。

ありがとうございます

アロマセラピー璃音Rion♪

ハッピーセラピスト

簑輪 則子 (⌒▽⌒)



レッスン11日目♪

レッスン11日目♪

14日分のアップで~す

夜になってやっとピアノに触る気持ちになれました~笑♪

お盆には、

いつもと家族のペースも違うので、

やりたい事を控えたり、

自分をついつい後まわしにしてしまいがちなんですね~^ – ^

お盆のせい、

家族のせいにしないで、

自分がハッピーになれる事を、

自分にプレゼントするように、

努力しま~す☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



お位牌はないけれど、温かい気持ちに包まれて・・・

お位牌はないけれど、温かい気持ちに包まれて・・・

仲間がいる♪

尊敬する方もいる♪

喜んでくださる方々もいらっしゃる♪

笑顔で頑張る息子達もいる♪

いろんな事があったけど、

乗り越えられるんだね~♪

ありがとう



レッスン10日目~♪

レッスン10日目~♪

今日はお盆様の準備やあれこれで、

短縮バージョン♪

ちょっとでも、

ピアノを弾くと、

とっても楽しい~♪

なぜこんなに楽しいのかな?

とおもっちゃうくらい^ – ^

これまでほとんど弾かなかったので、

一度はピアノを手放そうと思った事もあった程。

その時は話が進まず、

そのまま置いておく事になったけど、

その後も

ほとんど弾かないままだったのに!

もしかしたら、

弾けそうではない曲に、

挑戦したからかもしれない!

弾けるようになる喜び♪

動くようになる指の感覚が、

新鮮で楽しいのかも~?

これからも続けてやってみよう~♪



9日目のピアノは次のページへ♪

9日目のピアノは次のページへ♪

今朝は早朝からセラピーのセッションを

させて頂いていました。

意識がセッションに集中していたので、

ピアノに気持ちが切り変わりにくかったです~♪

そこで・・

新たな気持ちになろうと

まだ練習していない

次のページを弾くことに~♪

別の曲を弾いているようで、

リフレッシュできたかも~♪



1 2 3 4