2015年07月 一覧

時期に遅れて蒔いた種だって~

時期に遅れて蒔いた種だって~

育ってる!

枯れてない!

蒔き時から1月~2月遅れて蒔いたのに、

枯れずに育ってくれてます~

今日も生きていることに感謝

本当にありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



こぼれた種から予想外な満開へ~♪

こぼれた種から予想外な満開へ~♪

何もしていないのに、

こぼれた種が芽を出して、

こんなに咲き誇ってくれました~♪

見ているだけで嬉しくて、

ありがとうって言っちゃいます~(≧∇≦)

ありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



コインの4逆位置

コインの4逆位置

自分の体の存在が

愛おしい~

スマホを触る手にさえ

感謝を感じる

マリちゃんのお陰様で、

バンパイヤエネルギーにも

ブレない私に慣れたんだなあ~

逆位置のイメージ

あなたは自分の持っているものを失うのが怖くて街を離れました。街のみんなと交流を絶ったので新しい情報が入ってきません。せっかく持っているのに、それを新しく活用できないので、あなたの持っているものは次第に古くなってしまいました。

街の人は時間とともにあなたのことを忘れてしまいます。あなたはいずれ街に助けを求めに行くことになるのですが、まだそれに気づいていません。

逆位置

保守的になりすぎて動けません。攻められませんからこれ以上の発展はありません。

強欲になっています。ケチケチしていると友達を失うことになります。

自分さえ守れればいいと思っていると、いずれ全てを失うことになります。



使命は自然に活性化する♪ 素直さとハッピーチョイス(⌒▽⌒…

使命は自然に活性化する♪ 素直さとハッピーチョイス(⌒▽⌒)

計画は宇宙の担当♪

実行は私の担当♪

今日も素直に行動あるのみ!

誠実に

正直に

私自身で関わらせて頂こう~(≧∇≦)

それが私のハッピーだから・・



細胞は温かいのが好き~♪ 涼しげな温まる『プルプル梅ゼリー…

細胞は温かいのが好き~♪ 涼しげな温まる『プルプル梅ゼリー』

体は健康になれる仕組みを持っている♪

そのスイッチは、体温を上げること♪

そうは言っても、

冷たい物を食べたいなあ~

食いしん坊な私の工夫が、

こんなに美味しいゼリーを

作っちゃいました~

冷た~く冷やして

ぷるぷる~ほんのり酸っぱくて~

とってもとっても

美味しい~♪ 笑顔です~(≧∇≦)

体が温まる秘密は、

煮ながら固める、葛粉のお陰様~

動物性のゼラチンではないので、

安心して頂けます~!

思いついて、

ササッと作ってしまったので、

作るプロセスの写真を撮りそびれました~

次回は、レシピを載せますね~♪

美味しく

楽しく

元気にハッピー♪

ありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



私の得意とするところ~

私の得意とするところ~

昨晩は、

3時間のセッションで、

終了が、

日付も変わった0:30でした~

これ程遅くまでのセッションを

お受けする事は、稀ですが、

人生には外せないタイミングがあるため、

時間に囚われないセッションも、

必要な時があるようです。

頑張ってきたのに~

良かれと思ってやってきたのに~

体も心も命の崖っぷちにいる事に、

ギリギリのギリで、

やっと気付く事ができ、

駆け込むようにサロンにいらっしゃる!

時間の枠に囚われないセッションで、

やっと我に帰り始め、

人生の方向性を

健康でハッピーへとシフトされる♪

私の力が活かされ、

お役に立てて頂ける瞬間

命への感謝が湧いてくる~

方向性のシフトは、

一筋縄ではいかないかもしれないけれど、

助けがあれば、

きっと頑張って頂ける

今日できる事を、

今できる事を、

楽しくハッピーに重ねていくうちに、

健康とハッピーへの方向性が、

確固たるものになっていかれる♪

その助けをするために、

私は私の寿命という命の時間を

ハッピーに使っていきたいなあ~

ありがとうございます

はっぴっぴ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



おしゃべり~

おしゃべり~

リラックス~

そして無痛リンパ整体♪

本日2回目の朝祭りが開かれました。

いらしてくださった皆さま、ありがとうございます(⌒▽⌒)♪

毎週日曜日の朝6時~、

夏になると開催される朝祭りですが、

本日は、

暑い夜だったからでしょうか?

早朝6時よりいらしてくださる方が多く、

出だしの早い朝祭りとなりました~

早起きをされ、

涼しい時間に体に元気をチャージされ、

1日をスッキリと過ごして頂けたのではないでしょうか。

朝祭りは、

あと3回開かれます。

8/2, 9, 16,の三日です。

駐輪や駐車スペースもございますので、

お気軽にいらしてください。

最終日は、待ち時間も増えるかもしれません。

最終日を待たず、お早めにいらしてください。

ありがとうございます

アロマセラピー璃音Rion♪

ハッピーセラピスト

みのわのりこ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



歩きたい方に歩いていたら~ハッピーな場所でした~(⌒▽⌒)

歩きたい方に歩いていたら~ハッピーな場所でした~(⌒▽⌒)

ふと見たくなって、途中下車してみた隅田川の花火大会☆☆☆

隅田川を渡りながら、左右に花火が見られちゃいました~

気楽でいると、楽しいご褒美が来ちゃうみたいね~

ありがとうございま~す♪

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



美味しい~♪は、幸せの魔法(⌒▽⌒)

美味しい~♪は、幸せの魔法(⌒▽⌒)

美味しいには、2つの種類があるって知ってますか?

私は、生きたお米やお菓子を食べるようになって、2つ目のレベルの美味しさがあることを知りました。

体にあった食べ物!

体を育む食べ物!

ナチュラルな本来の植物を

お料理した食べ物を食べた時、

なんとも言えない幸せな

「美味しい~♪」

を、感じたんです。

これまで美味しいと思っていた美味しさは、

表面的な美味しさだったのかな~と!

今日のお菓子も、

食べた瞬間にハッピーになってしまう、

私には魔法のようなお菓子です

自然栽培で作られた、

お米と麹から手作りした甘酒ベースの

北海道の小豆から作ったあんこの

甘酒あずきアイスです~♪

『お・い・し~い ♪ 』

ハッピーって簡単~笑♪

セッションにて、

おもてなししてま~す♪

ハッピーになってくださいませ~♪

ありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



私が本気になったら、人が変わるかも~笑(≧∇≦)

私が本気になったら、人が変わるかも~笑(≧∇≦)

苦手~

わからない~

誰か助けて~と、

グレーがかった霧のようなモヤモヤの中にいて、もがいていたパソコンの世界!

一歩踏み出しま~す*\(^o^)/*



1 2 3 4 5