2015年06月 一覧

大盛況のハッピーエコマーケット

大盛況のハッピーエコマーケット

お家マーケットだから出来たこと、たくさんありました~

楽しんで頂けたみなさま~

ありがとうございます♪



ハートもハッピーエコマーケット

ハートもハッピーエコマーケット

たくさんの皆さまにお越し頂き、ハッピーな楽しいエコマーケットとなる事ができました。

皆さま、本当にありがとうございましたm(__)m

雨という予報でしたが、暑いくらいの晴天に恵まれ、用意したパラソルが大活躍してくれました♪

オープンと同時に、

天然素材のオーガニックコットンや麻の衣類を見に来てくださる方が多く、

試着されお気に入りになり、着たままハッピーに帰られたお客様もいらした程でした。

マッサージにタロット占いも好評で、心も体もエコハッピーになって頂くことか出来たのではないでしょうか

なんと途中でサプライズがありました~♪

ヒーリングの為のクリスタルボウルを

ご好意で演奏してくださった関口さま、

ありがとうございました

集まってくる子供達にも伝わるよう、ご配慮頂きながらの演奏は、大変だったのではないでしょうか。

ですが、

クリスタルボウルの音の響きと共に、関口さまの優しさまでもが伝わってきて、とってもご褒美感があり、ハッピーエコマーケットにふさわしい、正にエコで豊かなクリスタルボウルの響きになられていたようです。

ご好意ありがとうございました

美味しいご飯の差し入れあり!

美味しい夏野菜の差し入れあり!

お菓子やお煎餅・・

無添加のどら焼きあり!

最後は天然酵母のビールで祝杯を

あげさせて頂きました~

お買い上げ頂いた皆さま、

なにかしら~と覗いてくださった皆さま、

皆さまのエコハッピーを楽しんで頂けますように~

また、

開催出来たらいいなあ~

ありがとうございました*\(^o^)/*



女性の場合は、手や足先から冷え始める方が多いようですが、

女性の場合は、手や足先から冷え始める方が多いようですが、

男性の冷えは、先ず、おへその周り、お腹あたりから、冷えはじめるように思います

冷えをチェックする習慣はたいせつかもしれませんね~



ハッピーエコマーケット♪美味しい準備ってなに?

ハッピーエコマーケット♪美味しい準備ってなに?

準備風景をみると、ますますハッピーエコマーケットにいらっしゃるのが楽しみになっていただけそう♪

sakurakoさんのレポートをシェアさせていただきま~す♪( ´▽`)



夏は甘酒~ブルーベリージャムで甘酒ラッシー♪

夏は甘酒~ブルーベリージャムで甘酒ラッシー♪

汗をかくのは、

体を冷やすため~♪

冷やっとしがちの蒸し蒸し梅雨には、

体の中を温める工夫をしたい~♪

自然栽培米と雑穀つぶつぶご飯で作った、

手作り甘酒に、

自然栽培米渋くな~いすっぱくな~い

ブルーベリーをジャムにして、

甘酒とコラボしたら!

インド人もびっくり???

美味しいブルーベリーラッシーになりました~♪

体温調節が難しい日本の夏には、

甘酒が助けてくれる~

やっぱりお米ね~♪



酵母は蔵に付いている?知らなかった本当の事!

酵母は蔵に付いている?知らなかった本当の事!

麹は麹やさんから、

酵母は酵母やさんから

買うものだと思ってました。

蔵に付いている酵母で発酵した

新月仕込みの天然酒が

届きました~♪

料理に使いたくて取り寄せたけど、

先ずは味見を~♪

うふふ(#^.^#)



気の流れがいい~気持ちいい~

気の流れがいい~気持ちいい~

幸せな気持ちになれる♪

sakurakoさんのお気持ちの通りだわ~と思いま~す♪



ハッピーエコマーケット♪こんなに素敵だったとは~♪( ´▽`…

ハッピーエコマーケット♪こんなに素敵だったとは~♪( ´▽`)

皆さまにハッピーが届いてくださるよう、準備が着々と進んでおります。

私が着たい~でも、

でもお分けしたい~と、

麻やコットンの服では、

素敵なデザインに

心ワクワクしたり、

美味しいお米を

ハッピーに袋詰めしたり、

皆さまの喜んでくださる笑顔が

たくさんたくさん

浮かんできています~

いよいよ今度の日曜日

2015.6.28

ハッピーエコマーケットに

是非お運びください♪

お待ちしております♪( ´▽`)

☆ハッピーエコマーケット☆

https://www.facebook.com/events/875302415870509/

2015.6.28 日曜日

11時~16時ころまで

埼玉県さいたま市緑区芝原3-35-8

アロマセラピー璃音Rion♪の南側の庭

お問い合わせ

090-8687-7825(簑輪まで)



ハッピーエコマーケットタロット曰く・・♪

ハッピーエコマーケットタロット曰く・・♪

ハッピーキャラクターリーダー

かみじゅんさんに

6/28のハッピーエコマーケットの

展望を紐解いて頂きました~

これを見たら、

行きたくなるカードが、

ジャジャジャ~ン♪

皆さま

ハッピーエコマーケットで

お待ちしていま~す♪♪( ´▽`)

☆ハッピーエコマーケット☆

https://www.facebook.com/events/875302415870509/

2015.6.28 日曜日

11時~16時ころまで

埼玉県さいたま市緑区芝原3-35-8

アロマセラピー璃音Rion♪の南側の庭

お問い合わせ

090-8687-7825(簑輪まで)



懐かしい学び舎でのハッピーチョイスとは?

懐かしい学び舎でのハッピーチョイスとは?

会場は地元、東浦和の懐かしい母校♪

セラピーのお仕事の合間に車を飛ばし、

ほんの短い時間だけ、同窓会に出席しました~♪

10分はいたかしら~?

短い時間だったのに、

取り繕わないハッピーな仲間は、

一瞬で笑顔と笑いで繋がれた~♪

ハッピーエコマーケットのお誘いも、私にもお知らせをちょうだい~との、

人気ぶりに私の方が驚いちゃった。

学園長先生には、ハッピーエコマーケットのお知らせを、事務室に預けていって欲しいとまで、言って頂けた~♪

なんて有難い~T^T

楽しい時間がまた新たな楽しいお時間を連れてきてくれる~♪

さあ、

お仕事の時間~ハピりましょう。

皆さま~

ハッピーエコマーケットで、

お待ちしていま~す♪( ´▽`)

☆ハッピーエコマーケット☆

https://www.facebook.com/events/875302415870509/

2015.6.28 日曜日

11時~16時頃まで、

アロマセラピー璃音Rion♪の南側の庭

埼玉県さいたま市緑区芝原3-35-8

お問い合わせ

090-8687-7825 (簑輪まで)



1 2 3 4 5