2015年03月 一覧

初めてのアーサイ♪

初めてのアーサイ♪

自然栽培のお野菜パックに入っていた

「アーサイ」初めてです♪

さっそく炒め煮にしてみたら、

春の苦味がほんのり美味しい~☆

ファンになりました~

ありがとう♪

#春野菜#苦味#息吹#宝物#体喜ぶ#は#ハッピー


桜のトンネル

桜のトンネル

埼玉県さいたま市東浦和の

ハッピーポイント♪

今年もありがとう


手作りするとピッタリ~気持ちいい~♪

手作りするとピッタリ~気持ちいい~♪

キッチンの引き出しをお掃除~

見るたびにハッピーな気分♪

自分流に作ってみたけど、

手作りは楽しい~♪

#キッチン収納#ひと工夫#手作り#自分流

#ハッピー#ありがとう


お裾分けオーガニックコットンお嫁入り~♪

お裾分けオーガニックコットンお嫁入り~♪

ご縁があって出会った

心地よいオーガニックコットンの

シーツやワンピースなど♪

お裾分けさせていただきま~す☆

まだまだ馴染みの浅い

自然素材の衣料ですね!

ちょっとしたきっかけで、

知って頂けたら嬉しいな~

アトピーだった私は、

オーガニックの麻やコットンに変え、

体がとても軽やかになれたから~♪

#自然素材 #麻 #オーガニックコットン#お裾分け#ハッピー


楽しいハッピー講座でした。

楽しいハッピー講座でした。

ありがとうございます~


カラーローズ

カラーローズ


ご飯大盛りにして頂きました~

ご飯大盛りにして頂きました~

原宿でオーラソーマと、

ハッピーランチ♪


明日オーラソーマなのに~!

明日オーラソーマなのに~!

知らなかった~

明日息子その3の施設が、

春休みだって~!

一人でお留守番???


ハッピーナチュラル素材服~♪

ハッピーナチュラル素材服~♪

お裾分けのために、

溜め込んでいたナチュラル素材服♪

プレスして並べていたら、

お家がお店みたいになっちゃった~♪

私に今出来るのは、

お裾分けくらい!

ナチュラル素材服を触っているだけで、

落ちついた気持ちになるのは、

植物の力なのかな~?

#ナチュラル#植物#自然素材#ファッション#オーガニックコットン#ナチュラルリネン#麻#可愛い#ハッピー


無肥料無農薬で育ててくださった

無肥料無農薬で育ててくださった

美味しいお米が届きました~♪( ´▽`)

7分づき・五分づき・玄米~

また美味しいおにぎりが

頂けま~す♪

ありがとうございます☆☆☆


1 2 3 4 12