2015年01月 一覧

息子その3と、

息子その3と、

バリご飯を頂きました~

インドネシア人のお兄さんが、

バリ珈琲をそっとサービスしてくれました~

お~いし~い


簑輪合宿所♪

簑輪合宿所♪

家庭、家族が自由であって欲しい。

ひとりひとり違う思考や生き方のペースを実現できたら楽しそう~♪

押し付けず、食事も提案するスタンス

自分で作ってもいいし、

選ぶのは自由!

体を温め元気な細胞を作ってくれる

美味しい油とお塩を

食べて欲しいなあ~と

塩スープ素麺ラーメンを作ったよ~

美味しいよ~

あったまる~

さて、

彼らは選ぶかな~?

ワクワク~(≧∇≦)


チャクラカラーを網羅した、

チャクラカラーを網羅した、

カラー布ナプキンを作りま~す♪

カラーのパワーは、

気付きを促し、

チャクラを整えてくれたり、

無限大の可能性あり~

身につけているだけで、

ハッピーアップ~

ハッピッピ~♪

カラーやチャクラを学びながら、

自分の色を見つけて、

自分カラーの布ナプキンをゲット~

そんなワークショップが楽しいかな~

ハッピーに

試行錯誤中~♪


息子のために、自分を生きる

息子のために、自分を生きる

一見逆説的な中に見つけた

ハッピーの法則♪

後ろ姿を見つめて、

涙がとまらない~

愛おしさがただただ

溢れてくる

母親という感情を味合わせてくれた息子に感謝~

彼は彼の道を切り開こうと、

何度も立ち上がり、

再開らしく生きて行くだろう!

私はもう、

彼のために生きるのは辞めよう

「神さまの約束」という映画で知ったことだけど、

子供たちは、親を幸せにしたくて生まれて来てくれるらしい

私が私の幸せを生き、100%ワクワクの笑顔をみせてあげられなかったら、

生まれて来てくれた子供たちは、きっとがっかりしてしまう。

彼らが願ってくれる私の幸せのために、本気で生きてみよう。

そして、

魂から喜び満たされた私の笑顔を息子たちに見せよう

この愛おしさをバネにして♪♪♪


まん丸おにぎり~♪

まん丸おにぎり~♪

今から食べるのが楽しみ~

ワックワク~(*^^*)

発酵玄米ネギ味噌おにぎり

雑穀七分米蕪漬のせおにぎり

一緒にお出掛け~


ブログのヘッダーを作って頂きました~

ブログのヘッダーを作って頂きました~

見ていたら、

私も璃音Rion♪ に

行って見たくなりました~笑♪

アロマのサロンを始めてちょうど12年

干支で言うと、

ぐるっと丸っと一回り♪

菜の花の名前で始り、

昨年 璃音Rion♪という

名前に出会い

ブログも始められそうです♪

璃音Rion♪

に変えさせて頂いたのは、

昨年の12/23

そう~

ハッピーエコマーケットを

仲間と開催させていただいていた、その日からでした。

新しいお客様とのご縁も、

頂き始めています。

ゆったりのんびり

丁寧なセッションですが、

パワーが増しているのを

実感しています

素敵なブログのヘッダーを

作ってくださった

女性たちにありがとう

私の気付きを丁寧に

伝えさせて頂きたいと

思っています

スタートには、

もうちょっとかかりそうですが、

とても楽しみです

皆さまの励ましで、

またまた頑張れそう~

ありがとうございます

璃音Rion♪


『あなた色の布ナプキンを作ろうWS』を

『あなた色の布ナプキンを作ろうWS』を

開催したいな~と思って、即行動~しちゃいました(笑)

ナチュラルコットン生地を

探して見つけてGET~♪

オーガニックコットン生地と合わせようかな~

リネンにしようかな~

新年早々、みんなの笑顔がみえるようで、ワクワク企画中です

何かご希望がありましたら、教えてくださ~い♪


わたし色の手ぶくろを

わたし色の手ぶくろを

作りました~(⌒▽⌒)

私から私への新年のプレゼントかな~

スマホもさわれるように、

デザインを工夫~♪

色の力は凄いわ~♪

私の中の眠ってた部分が、

春の新芽のように、

ムクムクって動き出す感じがして、

ワクワクしてます♪

次は、

今盛り上がりだしてる、

布ナプキンなんてどうかな~?

わたし色の布ナプキン

チャクラカラーや

テーマカラー

財運カラーも楽しそう~

ワークショップにして、

みんなと一緒に作るのはどう?

『あなた色の布ナプキンを作ろう~』なんてね*\(^o^)/*

オーガニックビーガンな

美味しいお菓子でおもてなししたりして~

楽しそう~♪