2014年09月 一覧

簑輪合宿所~

簑輪合宿所~

栗!どうしよう~?

何がいい?

聞いても知ら~んふり!

素直な反応ありがとう~笑喜♪

出来上がって気が向けば食べる~

まあ、いつものこと~

直感で生きることを許しあえる空間~

その中でこれまで押し込めてきた

創造の力が蘇ってくれたら嬉しいな~

私も彼らも・・☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


介護旅行をお世話してくださっている

介護旅行をお世話してくださっている

「小野 鎭さん」のお話しを伺ってきました。

凄い!

凄い方でした~!

自閉ちっくな息子が、あそこまで海外旅行を楽しめてワクワクはち切れんばかりの笑顔で帰ってきてくれた理由がわかりました~

優しいとか、障害者に理解があるとか、それだけの事では、なかったんですね~!

ただただ感謝で、これまでの海外旅行も、こんなに素晴らしい内容だったなんて~

私も行きたくなってしまいました~

小野さん、ありがとうございました

海外旅行の実現にこぎつけてくださる、

お世話になっている

デイケア施設の 「夢燈館」さんにも

感謝~

楽しいことが大好きなみなさま~

本当にありがとうございます。

今日、嬉しい嬉しい幸せな講演会を

ありがとうございました

うれしくって~わ~た~し~

舞い上がりそ~お~♪

もう~ひと~り~じゃ~ない~の~

ゆめ~の~よう~♪(⌒▽⌒)


ヴィオリラ 初体験~♪

ヴィオリラ 初体験~♪

面白いし、

気んもちい~い♪


タイカレー&ジャズ♪

タイカレー&ジャズ♪

ありがとう

なんて素敵な私の地球~(⌒▽⌒)

I LOVE THE EARTH.

わたしは地球を愛してる~


おにぎりを持って出掛けよう~♪

おにぎりを持って出掛けよう~♪

大好きな雑穀たっぷりご飯に

美味し~い、お味噌を載せて!

私にご褒美おにぎり~♪

中身は梅干し~

ご飯は美味しい~(⌒▽⌒)


見惚れる~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

見惚れる~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


なんとなく、思いつくままやっていたら、

なんとなく、思いつくままやっていたら、

セルフでやる

想いの浄化のコツがつかめて来た~♪

とってもやり易い

新バージョン

潜在意識の理論にもあってるみたい~!

黒いのをちびっとも残さず、

ツルッと丸っとお見通し~笑♪ の

あるがままの

まんまの魂 見~っけ!


自然栽培の大麦の玄麦GET!

自然栽培の大麦の玄麦GET!

初めて見た~

炒って麦茶?

蒔いてみる?

どなたか、アイディアをくださ~い♪


とうモコろし~笑笑楽♪

とうモコろし~笑笑楽♪

自然栽培で宅配できるようになるのは、

なかなか難しい~って聞いていたけど・・

大切に届けられた一本のトウモロコシ♪

私のために食べちゃおう~(⌒▽⌒)

半分は、今2階で執筆中の

だ~い好きな可愛い息子その1くんに、

おすそ分けしてあげてもいいよ~楽喜豊♪

あげるのは、ちっちゃい方ねッ (≧∇≦)


今日はこれから

今日はこれから

0磁場の旅に出発~♪

お母さんの子宮の中の

羊水に浮かんで居た

胎児と同じ環境で

リラックスしま~す

海の音

イルカやクジラや猫

羊水を通して伝わる音の波動が

新たな細胞を育んでくれるよう~


1 2 3 4