2014年02月 一覧

光色

光色

ハッピー(((o(*゚▽゚*)o)))

菜の花さろ~ん


パーツをあなた流につないで作る

パーツをあなた流につないで作る

『手作り布ナプワークショップ』

縫製が仕上がりました~

デザインは4種類

両面、

どちらでも

あなたがお好きな布地の方を

表に選んで頂けるよう、

工夫させていただきました。

どこにもない!

どこを探しても売っていない!

ハッピーセラピスト

簑輪則子のオリジナルです

地球環境サイト

I love the earthさんの

ワークショップに

寄付させて頂きます。

http://love-theearth.com

こんなに質のいい、

オーガニックコットンの

布地を寄付してくださった皆様

ありがとうございます

手触りも、波動も良く、

ハッピーに作らせて頂きました。

ぜひ皆様も

ワークショップにいらして、

あなたの手で、

あなたらしく、

あなただけの愛着ある

布ナプキンを

手作りしてください。

『手作り布ナプワークショップ(仮)』の詳しくはコチラ↓

『男女幸せ物語』

https://m.facebook.com/events/624174927648463

数に限りがあってごめんなさい。

きっと受け取ってくださいね

(((o(*゚▽゚*)o)))

当日、プラスナップを取り付けて、完成いたします。

菜の花さろ~ん


布ナプを手縫いしちゃえる

布ナプを手縫いしちゃえる

ワークショップのボランティア

布ナプ パーツを制作

私の出来る事で、

出来るペースで

ハッピーな気持ちでミシン中

自分の力を誰かのために使う

私の力を使っている時・・ワクワクな時間

とっても楽しい~

エネルギーが川のように、流れてる~

気持ちい~い

ありがとう

思いっきり丁寧に、

心ゆくまま~

ミシン掛け~


お早う

お早う

笑顔で起きられた~?

クスクス(≧∇≦)

にま~

うふふ・・

ハッピー

今日も素敵ね(((o(*゚▽゚*)o)))

菜の花さろ~ん


庭に菜の花発見!

庭に菜の花発見!

春には一面に菜の花が咲き乱れる予定~

菜の花さろん(((o(*゚▽゚*)o)))


お二人のハッピーウエディングに向けて、

お二人のハッピーウエディングに向けて、

ウエルカムベアーの衣装制作のご依頼を受けました~

ハッピーのお手伝い嬉しいわ~


みんなおはよう*\(^o^)/*

みんなおはよう*\(^o^)/*

どう?

生まれてきた目的は出来てる?

本末転倒なんてことになってない?・・笑 (^_^)

順調よ~

大丈夫

このまま頑張ってね~


ハート羽

ハート羽

こんなにたくさ~ん

ただいま裁断中!

ハッピー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


寒い日って、温か~い

寒い日って、温か~い

温か~いお鍋 

温か~い甘酒 

温か~いお風呂に

温か~い・・あと なあに・・(^。^)


簑輪合宿所のバレンタイン

簑輪合宿所のバレンタイン

たっぷりどっさり~

ビーガンケーキ

愛の押し売り~笑*\(^o^)/*


1 2 3