2013年12月 一覧

今年の飾りはめっちゃシンプル!

今年の飾りはめっちゃシンプル!

なのに・・・

清々しくて気持ちいい

左が今年で、

右が去年!

変化かな~


障がい者の社会参加すすめる会

障がい者の社会参加すすめる会

『夢燈館』さま

楽しかった~ありがとう

毎年お招きくださる

パーティー

「ドリームディッセンバー」

スタッフの皆さまが、息子たちと一緒に人生を楽しんでくださっているのが、感じられて、ハッピーが止まりませ~ん

皆様のハッピーが広がって、伝わってきて、嬉しー(((o(*゚▽゚*)o)))

ありがとう

今年は、いきなりの、ロックンロールのオープニング

ロックンロールなのに、癒されちゃう優しさがあって、ウルウルしたゃった~

毎年、オリジナルのお料理でおもてなしくださる、パインズホテルシェフさま直々の、メニューのご紹介!

ご丁寧に嬉しいで~す

今年も、きれいで美味しいハッピーなお料理をありがとうございます

この日のためにデザインしてくださった、夢燈館、10周年をお祝いされた特別可愛くハッピーなケーキ!

飾り付けも可愛くて、感激しましたが、切り分けて頂いたら、外見だけでなく、中身まで、丁寧に作ってくださっていて、

愛&想いやりを感じて、またまた感激しちゃいました。

大切なものを、大切にしてくださってありがとう

嬉しいおもてなしに、幸せにして頂きました。

ありがとう

スタッフの皆様も息子たちも、一緒にハッピーに時を生きてくださっている

ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))


障がい者の社会参加をすすめる会

障がい者の社会参加をすすめる会

『夢燈館』のパーティー☆

始まりま~す

浦和パインズホテル最上階21Fから


チャクラを整えちゃう

チャクラを整えちゃう

カラーな食事


作っちゃった~

作っちゃった~

私の分

オーガニックコットンで編んだ

あったかミトン


車で行こうかな~

車で行こうかな~

電車でいこうかな~

そして選んだハッピーチョイスは、

電車でGO

電車のシートがあったか~い

し・あ・わ・せ~


お家クリスマスイブパーティーの

お家クリスマスイブパーティーの

翌日は

慌ただしく準備した家族のためのパーティーも終わり

ホッとした優しい時間~

トマトベースのベジカレー全粒粉パスタ

マヤナッツコーヒーで・・


プレゼントは、

プレゼントは、

オーガニックコットン糸で編んだ

ミトン手袋

パイナップルポンチョと

お揃い~の糸で

コットンなのに、

と~ってもあったか(^_^)


ワクワクXmasは、

ワクワクXmasは、

オーガニックビーガンの

手作り

『切り株チョコケーキ』

くるっと巻いたロールケーキが、

幸運を引き寄せてくれそう

召し上がれ~(((o(*゚▽゚*)o)))


チョコっとチョコケーキ

チョコっとチョコケーキ

・・オーガニックビーガン


1 2 3 4