2013年09月 一覧

簑輪合宿所☆

簑輪合宿所☆

シンクロハッピー

ハイタッチ~*\(^o^)/*

智恵の蓋を

いっぱい

いっぱい

開けちゃったら

ハッピーシンクロで、

夢が叶った~

想像以上の結果がきちゃった~

夢を叶える法則を

実践!

体験!

素晴らしい~

駿くんやったね☆

ハイタッチ\(◎o◎)/

愛ありがとう^ ^

豊かさは無限に来た~

受け取った~

簑輪合宿所の今☆


地球ひろばで、

地球ひろばで、

ブータンの幸せな暮らしの

お話しを聞いてきました。

私が日本を選んだ理由がわかった気がした~

日本で、ハピろう!

やりたい事を

サクサクやりたくなってきた!

ブータンありがとう

(((o(*゚▽゚*)o)))


教えてもらって、

教えてもらって、

上手になる!

それもいいけど、

自分で、

あれこれやってみる!

上手じゃないのは、

明らかだけど、

楽しいのは、

なんでかな~

夕べのマンダラアートに続いて、

麻の皮から糸を産み出す、

麻糸産みを

自己流でハッピー中!


人生初のマンダラアート

人生初のマンダラアート

自己流だけど・・

楽し~い


さいたま市にある

さいたま市にある

『フリースクール彩星学舎』

に、行ってきました。

担当の橋本さま

お時間を作って頂き

ありがとうございました。

2時間余りにわたり、

お話しを伺わせて頂きました。

私の思い込みのない、

セラピーをさせていただくために、

彩星学舎さまから見た今・・を、

シェアして頂きたくて、

特別にお願いしてしまいました。

快くお受け頂き、感謝です☆

ありがとうございました。

お子さまのセラピーも

させて頂いているので、

学ばせて頂けて、

とても有難かったです。

私が独りよがりのセラピーに、ならないよう、

これからも、時々伺わせてください☆

ハッピー☆ありがとう^ ^


お日様ハッピー☆

お日様ハッピー☆

ありがとう

干し野菜の

カボチャと大根は、

キンピラになりました。

急に涼しくなると、

知らないうちに、

体は冷えているみたい!

体が冷えると、

体は温まろうとして、

体を冷やす水を、

体内から排出しようと、

してくれますね。

寒くなって、

トイレが近くなる時、

そのような事が、

体の中では、

起こっているそうです。

でも、

味付けの濃い食事を

していると、

体内の塩分濃度が、

濃くなって、

それを水で薄めようと、

水を体から出さないように、

するらしいですね~

冷えているのに、

水が体の中に、

留まりつづけ、

さらに冷えて、

浮腫んじゃう!

なんてことにも、

なりそうですね~

キンピラは、

ついつい、

濃い味付けになりがちです。

でも、

干し野菜は、

野菜の味が凝縮されて、

とっても美味しい(≧∇≦)

自然と薄味にしたくなります。

干し野菜で、キンピラ!

ぜひ、チャレンジされてみては、いかがでしょうか?

今回は、

自然栽培のお醤油で、

旨味もバツグンなので、

お水で希釈して、

出来上がり寸前の

炒めたかぼちゃに、

回し掛けました。

腎臓にも優しいキンピラに、

なりました

ハッピー☆ありがとう^ ^


干しかぼちゃ

干しかぼちゃ



干し大根

彩魂(さいたま市~)な

お日様の光で

干し野菜製作中!

どんなお料理になるのでしょう?

お夕ご飯のお楽しみ~


キャンドルの炎も

キャンドルの炎も

ゆらゆら 癒されるけど

サイフォンも素敵!

ゴールドの光に

ライトアップされた

サイフォンの中の

お水が、

ぶくぶくしながら、

沸かされているのを

見ていたら、

無心になっていた

ハートも休憩☆

頭も休憩☆

魂だけが、感じてる

ハッピーになる秘訣って、

身近な所にあるのね~

ハッピー☆ありがとう^ ^


我が家に、

我が家に、

調神社

通称 つきの宮神社の

ハッピーうさぎちゃんが

仲間入り~

つきの宮神社のおみくじ

メチャメチャ凄い!

末吉なのに、

宇宙ポジティブ☆

こんなおみくじだったら、

読んでるうちに、

自動的に

幸運引き寄せ体質に

なっちゃう(≧∇≦)

ハッピーが、

うさぎちゃんみたいに、

ピョンピョン

集まって来そう!

末吉を引いて、

ワクワクしたのは、

初めてよ~

地球と一緒に

ハッピーになれそう~☆

ハッピーになりたい人

一緒に

つきの宮神社に

行きましょう

ナビゲートしま~す(*^。^*)


埼玉県さいたま市の

埼玉県さいたま市の

旧浦和にある

調神社

通称 『つきの宮神社』です。

12日町の神社として、

慣れ親しんでいたけど、

改めて訪れてみると・・

繋がっている~

を、細胞で感じちゃいました。

ハッピー(((o(*゚▽゚*)o)))


1 2 3 4 7