2013年08月 一覧

オーガニックの「白玉あずき」はいかが?

オーガニックの「白玉あずき」はいかが?

自然栽培のあずきを甜菜糖で、ほんのり甘みを付けました。


オーガニックコットンガーゼで、カーディガンを創ってみました。…

オーガニックコットンガーゼで、カーディガンを創ってみました。縁取りにはコットンレースをあしらい、縫い代は袋縫いにしたので、チクチクしません。いかが~?


布ナプキンづくりをご紹介!

布ナプキンづくりをご紹介!

誰でも作れて、経済的!手縫いも出来ますよ!


はい!できあがり☆

はい!できあがり☆

肌触りも良く、元気な体を助けてくれる優れものです。

これは、無地ばかりですが、可愛い柄物も製作中です。


歌います♪

歌います♪

ねえ~ 知ってる?

私たちは幸せになれるんだって!

ねえ~ 知ってる?

私たちの幸せになれるちから ♪

たとえ あなたが窮地にあって

明日の道も見えないとしても

私たちには ちから があるのよ

幸せになれるちからが!

ねえ~ 知ってる?

私たちは幸せになれんだって!

ねえ~ 知ってる?

私たちの幸せになれるちから ♪

どこにいても ハッピー

何をしても ハッピー

誰といても ハッピー

何を見てても ハッピー

どこにいても ハッピー

何をしても ハッピー

誰といても ハッピー

何をみてても ハッピー

ハッピー  ♪♪♪


初めて写真を載せることが出来ました。

初めて写真を載せることが出来ました。

今日、ワークショップ「親子で語る夢」を開催しました。

高校生から、男性の方まで参加され、ハッピーの輪が広がりました。

ご参加頂いた、みなさま、ありがとうございました♪